ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

管理釣り場でトラウトを釣る

管理釣り場でのトラウトフィッシングの知識とテクニック、タックルの話題。管理釣り場入門から出口まで、そんなブログ。

管理釣り場で何を縛るんですかぁ?

   

三ツ木左右衛門さん主催、あほあほルアーマンさんのおもしろ企画の紹介です。

名付けて縛りのタックル

管理釣り場で単に釣るのではなく、自分なりに一定のルールをもうけることでゲーム性を更に高めるには?という話題です。

たとえば鱒レンジャー対決とか・・・鱒レンジャーってベテランにも愛される冗談ロッドみたいな実用機ですが。

皆さんの縛りはどんなでしょう。どんどんコメントしませんか?

記事はコチラです。

三ツ木左右衛門さん文章もオモシロイですよ!

私の縛りは、三ツ木左右衛門さんに言わせればカーディナル33らしいですが・・・

▼いいやいらん、他の釣り系ブログへ行く

にほんブログ村 釣りブログへ釣りの総合情報サイト「Fish/Up」ブログランキング
カーディナル33が縛りでしょうかねえ??

あ、確かにうっかりするとトラブったラインでローター周りが縛られ・・・



同じカテゴリー(管理釣り場技術編)の記事画像
前アタリ4
前アタリ3
前アタリ2
最強ノット
カケの釣りってなんじゃ?
色つきラインって釣れますか?
同じカテゴリー(管理釣り場技術編)の記事
 トップで釣る管理釣り場 (2006-05-28 17:31)
 管理釣り場の基本ルア−は基本か? (2006-05-26 14:05)
 前アタリ4 (2006-04-07 19:47)
 前アタリ3 (2006-04-05 19:36)
 前アタリ2 (2006-04-04 00:32)
 前アタリ1 (2006-04-02 23:00)



この記事へのコメント
あはは、トラバありがとうございます。

こだわり=縛り になっているケースも多く、意図的に縛っている人ってそうそうはいないかもしれないですね。
自分のスタイルにこだわる頑固者が今や少数派であることは間違いないでしょう。
みんなと同じではつまらないと取るか、みんなと同じでないと不安か ここら辺は難しいところですね。

三ツ木左右衛門
2006年05月25日 19:31
三ツ木左右衛門さんへ

あれは意味のあるトラバになってない気もしますね(+_+)すみません。

ところで、そう、縛りというよりまあ、「こだわり」がぴったりかもですね。

>みんなと同じではつまらないと取るか、みんなと同じでないと不安か

あ、いい見方ですね。

今の風潮では、「みんなと同じようでちょっと違う」というのが流行でしょうか。

管理釣り場のメドウ
2006年05月25日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
管理釣り場で何を縛るんですかぁ?
    コメント(2)